December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

にゃんずと車検とちょこっとジャニネタ♪

2022-03-25 08:54:00 | NEWS
おはようございます(^-^)/

只今のほたて😺
私の足に顎を乗せてくつろいでます🎵
黒い靴下が猫の毛ですごいことになってますが😅


シンク美女のみるちゃん😺
キッチンを片してると大抵側で見てて、お水にちょいちょいっと手を出したりしてかわえぇ💕

つぶ😺はどっかで寝てるかな?


昨日は🚗を車検に出して来ました。
ディーラーで出してくれた代車は新しめFIT🚗💨
新車の臭いがするよ~✨
サイドブレーキがボタン式?なのが新鮮で、操作にドキドキ…
9インチナビがいい感じで変えたくなります。

でも次は軽かな~?
あまり遠出もしなくなったし、維持費を考えると軽自動車で十分だなぁと思ってます。

ナビ画面に映ってるのはNEWSの【STORY】
通常盤に配信のあったガイシのオーラスが入っていたので買いました🎵
今回も楽天のポイントで👌
NEWSは何度もメンバーが抜けて、何度も涙するシーンを見てきたけど…
娘たちとデビュー当時から見ているおばはんもやっぱり泣いちゃうのよねぇ😢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫ってかわいい♪ | トップ | 鰻買いました♪と、本日のにゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿