December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

初日に向けて♪

2011-01-11 23:07:47 | 浜田省吾
浜友ちゃんから省吾の「ツアーサイトがオープンしてるよ!」て教えてもらい、
そっこー登録いたしました~
たかブーちゃんありがとぉぉぉぉぉ

今回の一般発売はこ~んな方式で行われるんですねぇぇぇ
へぇぇぇ、、、なるほどなるほど

コレって抽選だし当たるんでしょうか?
新聞でもデカデカと告知したそうだし(見てないけど)
なんとも心配

それほど多くは望みませんが、静岡2日目を一般で!と思っていたので。
うぅ~~~ん、、、不安だぁぁぁ~~~
神頼みだな、やっぱ

先日、次女の部活の送り迎えで近くに行ったので下見してまいりました。

左がエコパアリーナ。右がエコパスタジアム。
いいお天気でしたけどめっちゃ寒くて手がちぎれそうでした。
外には誰もいなかったのですが、アリーナでは中学生の軟式テニス大会が行われていましたよ
中学時代テニス部だったので、いいな~やりたいな~なんて思いながらスタンド席を確認!(笑)
初日をスタンド希望にしているオバハンなんで
アリーナ狭いよ狭いよ~
前後スタンドに座席がない会場です。
メインステージはどの位幅をとるのかな~?
そうするとアリーナは何列くらいになるのかな~?
こんな狭いところでセンターステージて作れるのかな~?
などなど・・・
しばしあれこれ妄想しながらテニスのお嬢ちゃんたちを見ておりました
関ジャニで1度行ってるんですが、そのときはバクステの意味ないいんちゃうて思ったんだよね~
だってバクステの後ろのスタンド席がないんだもんね
月寒アリーナだったかな?あそこもそうだよね。
ジャニーズの会場には向いてないと思うな~
余談ですが。




この壁面はスタジアムの方。
ジュビロの選手のサインとか埋め込まれてましたが、誰が誰のサインやら???
スタジアムが作られた当初のものだ思われます。

さ~4月!待ってろ!エコパ~!
今からこんなに意気込んでどうするの~私
静岡2日目もどうか参加できますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 短いお正月休み♪ | トップ | きたきたきたきたきたきたよ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ってろ!エコパ~! (たかブー)
2011-01-12 22:39:09
驚きの嵐『待ってろ!初島~!』を思い出しちゃったよ(*^_^*)ウフフ
私も登録完了したよ!!
写真載せてくれてありがとっ
気持ちはもう春です
こういう所かぁ~ってすでにワクワクだよ~
楽しみだね

私は高校時代テニス部でした
返信する
超田舎ですが(^^; (sanji)
2011-01-25 12:27:07
たかブーちゃん♪
嵐ツアーが一旦終わって、省吾モードのスイッチ入れたとたん国立DVDが届きました、、、ヤバっ!
4月まで擦り切れるほど見ちゃいそうだよ~
そしたら次のツアーのお知らせが来そうで怖いわ~(^^;

エコパの周りにはな~んにもありませんのよ*
マジでご飯食べるとことかも中に小さい喫茶があるだけで。
食べ物持参で行かないと大変なんです。
当日ココに向かう車内は省吾モード全開なはず!!!

たかブーちゃんは高校でテニス部ということは硬式ですよね?
私は軟式しかできない体なんですよぉ、、、
ラケットの持ち方や打つ面の違いもあって、硬式やろうとすると全部ホームランになっちゃうの。
何度かトライしたけど、染み付いた癖って直りませんね~
返信する

コメントを投稿