December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

相葉さんっっっ!!!

2021-02-04 06:31:50 | 
おはようございます。

不意打ちの相葉さんっっっ!!!
めざまし📺️のじゃんけんの相手に登場して朝から叫びました~~~😂
生涯グリーンのパー✋しか選ばない葉担な私(2回くらい押し間違えたけど)
相手が相葉さんならあいこ✋が嬉しい葉担な私(一緒が嬉しい💚)

なんとっ!
…勝ってしまった😅
もしかして、葉担が✋しか選ばないと思って勝たせてくれたのかな?とまで考えてしまうオタク気質(笑)

まぁとにかく、相葉さんとじゃんけんできてよかった🙌
朝から幸せな気持ちになれました💚
ありがとー💕
今日はVS魂の日🎵
仕事も頑張れそうです💪


達者に歩くようになったお孫ちゃん👶


コロナでなかなか会えないよー😢
早く安全なワクチンかも~ん!💉


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明けましたね(/_;) | トップ | 花粉シーズン一番乗り県だって! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿