December24_29

浜田省吾さんと嵐の相葉雅紀くんが大好きです♪

タダ飯ほどうまいものはないね!と、おうちコープ

2021-04-02 14:47:24 | 日記
年度末。
仕事の面ではいつもながら憂鬱な日々でしたが…
ホットペッパーグルメのポイントが期限切れになっちゃうので、親友Aちゃんに付き合ってもらって久しぶりの街中ランチに行って来ました🍴
お天気さいこー!見晴らしさいこー!
ビルとバスターミナルだけだけどね😅
コロナ禍で田舎生活が続いてるから晴々しいと言うか、ほんの少し自由になった気分が味わえました🎵
平日の昼、めっちゃ空いてたな~

いただいたのはこちら↓
ステーキランチセット😋🍴うまーい❕
ライス、スープ、飲み物、デザート付き👍️

Aちゃんは野菜たっぷりのこちら↓
中にハンバーグが隠れてます✨
ちょっぴり端が出たのはAちゃんが払ってくれた❤️THANK YOU😘

そして何年かぶりで遠鉄百貨店に。
ちら~っと好きなブランドショップを覗いたけど、ほぼ地下の食品売場でスイーツやお惣菜を物色。
こちらも貯まりまくったカードポイントを使いまくり(笑)
タダ飯&タダ買いさいこーだわ✨✨✨

実はこのカードポイント。
行きつけの近くのスーパーが閉店しちゃってもうあまり使わなさそうなんだよね。
日々の買い物先が減ってしまってショックな私😖⤵️
でも、仕事帰りに大量の買い物をしてクタクタで帰宅するのにも嫌気がさしてたし、遂におうちコープをお試しすることにしました。
ずっと前、職場で共同購入はやってたので今も会員のままだったよ😅
で、キャンペーンでいただいたのがこちら↓
ありがたや~✨✨✨
カタログにはいつも買ってる好きなお米もラインナップにあったし宅配料が毎週かかるけど買い物に行く手間と時間と買い物袋を持ち歩く苦痛を考えたら多少高くても宅配もありかなって。
仕事してるうちはね、助かるかも。
お試し期間(5週くらい?)は配達料金が無料で、やめる選択もあり。
続けるとなると注文しない週も配達料金だけかかるんだって。
1500円以上の注文で110円、1500円未満の注文や注文なしだと165円!
それはちょっとね~
だから、まだ続けるかはわかりません😅

すごいいいお天気ですね~☀️
週末になるとなんでダメなんでしょ?
私は休日関係ないからいいけど、休みの度に雨って嫌だよね⤵️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和食と嬉しいプレゼント♪ | トップ | 美味しいデザートゲット♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿