マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

東京ディズニーランド!

2006年08月21日 22時11分02秒 | Weblog

8月19日AM2:00
愛車オディッセィにビールの詰まったクーラーボックスとおにぎり、ちょっとしたおかず、菓子、そしてお腹がすいたときのカップラーメンを詰め込んでいざ!出発!
夜中から朝にかけてのハイウェイ。
夜の闇から抜けていく感じはとてもいい。
こういうの何年ぶりだろうか・・。
そういえばディズニーランドも4~5回は行ったことがあるけれどここ最近で行ったのはもう4年くらい前だろうか。

6時ちょい過ぎに到着。
速攻泊まるホテルへ行きパスポートを入手。
今回はベイホテル東急が取れた。

そしてディズニーランドの駐車場で開園までビールを飲みながら待機(ウフ☆
今日は暑くなりそう。
だって朝からすげい日差し。
天気予報では曇りだったけれどさすが私!晴れ女は健在っす!

開園前からぞくぞくと車が入ってきて人が歩いていく。
私達も8時開園だけど7時半には並んだ。
並んでいても汗が吹き出てくる。まだ7時半なのに・・・。

今日はどれだけ混むのだろうか・・・。
果たしてどれだけのアトラクションに乗れるのだろうか。

開園してすぐにスペースマウンティンに行った。
待ち時間なしで乗れそのすぐ後にアストロブラスターのファストパスを入手。
それから次々とアトラクションに向かい並んで乗ったけれど待ち時間がなんと20分とか30分くらいですぐ乗れる。
これはもしかして空いてる?ラッキー!
夕方にはもうほとんど乗りつくし一端ホテルへチェックインしに行こうということになった。

ものすごい暑さの中ビールがないことが唯一最大のダメージ。
喉が渇いても飲む物がない!ない!お茶を飲んでもスッキリしない!
あービール~~~~!

チェックインして速攻シャワーを使いビールを飲み休憩した後またランドへ!
実は東急はシャトルバスが出ていなくてモノレールを使ってくださいということ。
なぬーー!でもここはモノレールも一つの経験かと思い駅までのバスはあったけれどあえてモノレールに乗ってみた。
すべてがミッキーだ(笑

つり革もミッキーだよ?

シャトルバスもちょっと来ない間にミッキーのデザインで埋め尽くされている(笑

こんなところにまで!!

リゾートというだけあるね?

さて肝心のランドでの写真です。
喉が渇いてこんなのホントは欲しくなかったけど並んでいる最中に食べました(エヘ
食べかけでごめんね(テレ

グーフィーに水をぶっかけられましたっ!

このキャラクターはなに?

この方たちもわかりませんでした(笑

僕らのクラブのリーダーは~~。

かなりの画像を取ってきたのだけどまぁディズニーランドは皆さん行ってるので他のキャラクターはいいよね?

閉園までいたので花火も見てアトラクションもほとんど制覇しヘトヘトになり足も棒になりようやく駐車場までたどりついてホテルに帰りました。
夕飯は帰ってから軽食バイキングというのがやっていたのでそこで済ませてもうわけもわからない体になり朝まで爆睡した私です。
20日に続く・・・・・

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おっつかれ~! | トップ | 東京タワー&お台場! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆう)
2006-08-21 22:47:09
楽しさが伝わってくる!

メルヘンメルヘン!ディズニー!

ミッキーのつり革には ちと驚いた。



また続きをよろよろ。

返信する
ゆぅ~☆ (pi)
2006-08-22 00:12:37
いろんなキャラクターの耳がヘアピンになり売られていて買って写真を撮る予定だったけど・・・まぢすか?の目に・・・やめました(泣 
返信する
おつかれさま~ (kokia)
2006-08-22 08:16:45
乗り物に1日でそれだけ乗れるなんて何て羨ましい!



今度はランドじゃなくてきっとシーがいいよ~。

シーならお酒飲めるぞ~(笑)



返信する
コキア~☆ (pi)
2006-08-22 13:45:59
そうなのよね。こんなにスムーズに乗り物に乗れるなんて全然思ってなくて超ラッキーだった

今度いつ行けるかな~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事