マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

メッチャ不味いとメッチャ美味い!

2024年09月05日 09時54分17秒 | Weblog

9月5日(木)☀27℃

昨日、今日と連休の息子1。
昨日は予定がない様子で昼になっても起きてこない。
起こしてランチに誘った。←初めて誘ったw

何を食べたいか、どこへ行きたいかあまり浮かばず、車は閖上方面へ。
スマホ情報で閖上かわまちテラスのラーメンを食べようとなった。
過去に1度、相方とご飯を食べに行ったことがある。
あまり美味しくなかったのでもう行かなくてもいいやと思った記憶があったが!
ラーメンは食べたことがなかったので、とりあえず行く事に。

結果、メッチャ不味かった。
今時こんなラーメンを売る店があるんだ?と思ったくらい。
麺はぼそぼそごわごわ、スープは出汁入れてます?といった感じ。
私は3口でやめた。
これ、体悪くするやつだと思ったからだ。←小麦が体に合わないので腹がやられると思った。
息子1も恐ろしく不味いとwww

で、二人でこれは美味いデザートを食べて上書きしないとだな!ってことになり、息子1がナチュリノへ連れて行ってくれた。
自家製ジェラートのお店です。
バイデン爺さんが震災跡地という事で視察に来たとき、このナチュリノを食べ「スッゲイオイシイデス。」と言ったお店。
それまでも人気はあったんだろうけれど、今や日曜祝日は行列で食べれないほどになった。
昨日は数名のお客様のみ。
ラッキー。
これです。

私は塩キャラメルとお米のジェラート。
甲乙つけがたい美味しさなんだけれど、お米は米粒が入っていて癖になる感じ。
どちらも甘さ加減が絶妙で、いつもはお勧めなどしないけれど、これ、お勧めですっ!


息子1はチョコミントと、あれ?なんだっけ?w

実は乳製品もダメな私だけれど、ここのジェラートは超うまかった。
お店が拘って拘って作っているジェラートです。
ナチュリノHP

腹が上書きされたけれど、夜の話題はやっぱり不味かったラーメンの話。
おかしいよね、美味しかった話よりも不味かった話の方が話題になる。
息子1は下痢をし、私は腹が張ってひどかった。

今日もいいお天気。
息子1はツーリングへ。
私は期末テスト真っ最中の中坊生のために授業準備。
頑張るぞ。



★☆今日も皆様が幸せな一日を過ごせますように☆★


peace(*^^)v


コメント    この記事についてブログを書く
« どんな出来事も・・・! | トップ | 結局は・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事