マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

おっつかれ~!

2006年08月21日 02時53分53秒 | Weblog
東京を出たのが夜9時半。途中夕飯を東北自動車道で取り、2時に帰宅いたしやした。

今回行った先は「東京ディズニーランド」「東京タワー」「お台場」。
ウフ、おのぼりさんコースってことでヨロピク(笑

かな~りハードでかな~り楽しんだ二日間でした。

詳しくは明日の朝刊で(ん?

とりあえず今日は寝ます。
おやすみ~。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 予約! | トップ | 東京ディズニーランド! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりぃ~ (あんず♪)
2006-08-21 06:27:27
東京 楽しめてよかったねっ♪

本当だったら、あたしも東京行ってたはずなのに。。。(ノ_-。)ウゥ・・・

エアコンのリモコンのせいよ!出てきたらとっちめてやる!って とっちめても意味ないじゃんねw。

今日からまた仕事なのかな?次の楽しみに向けてガンバじゃぞ!
返信する
おかえり(^-^)/ (こきあ)
2006-08-21 07:44:58
いっぱい楽しんでよかったねぇ♪

でもハードだったので今日は多分バタンキュー?

今日のお仕事がハードじゃない事を祈ります!

画像いっぱいありそうだね!報告楽しみにしてるね♪

多分 体重減ってるぞぉ☆
返信する
おつかれ~~ (ゆき)
2006-08-21 08:23:14
私もディズニーランドで合流したかったのに・・・シクシク ごめんよぉ~

でも、いろいろいって楽しかったようでよかった

さすが東京、人多いって思ったべ
返信する
またまた・・・ (ゆき)
2006-08-21 08:25:18
途中で投稿しちゃった

絵文字のあと エンターは危険だ(謎)



寝たのも遅いようだし、疲れ引きずってると思うけど

今日からまた忙しくなるし、無理しないでね。

ファイトオー 気合だ 気合だ
返信する
おつかれーしょん (ゆう)
2006-08-21 09:45:53
運転、旅行おつかれっした!

爆睡して疲れとってください!
返信する
もう (はぉ(◎_◎))
2006-08-21 16:43:50
起きたぁ?w
返信する
☆☆☆ (pi)
2006-08-22 00:01:22
あんずぅ~☆

楽しい二日間でした!ハードさは半端じゃなかったけどそれも私らしい(笑

仕事も遊びも目一杯楽しむ、それがポリシーっすよ(イヒ☆



コキア~☆

さすがに朝は起きたくても起きれず午前中ないことをいいことに10時まで寝てますた(笑

んと・・・体重だけんども・・・減ってない!!(ガクッ



ゆき~☆

いいんだよぉ~。また今度行くときはゆき目的で行くからねー!そんときは楽しもうぜぃ!



ゆぅ~☆

いつもなら爆走してくるハイウェイもさすがに疲れて120キロで走行。

ブログにコメント書いて寝たんだけど枕に頭をつけた記憶がないっ!枕につく前に寝ていたのかっ!(驚



ハォ~☆

気がぬけるぅぅ~~~~。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事