マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

不用品回収!

2024年07月14日 23時10分50秒 | Weblog

時々、不用品回収のチラシが入る。

いつも自転車を出そうと思って、忘れる。
忘れないようにもう玄関の前に出した。
自転車と芝刈り機。
芝刈り機は相方が悩みに悩んで購入。
だけど!
全然使う機会がなかったので新品同様。

だってね、芝刈り機を使うタイミングがずれて使えないわけよ。
雑草がちょっと長いと刈れないと言うので
「んじゃ、いつ使うんじゃい!買った意味ないじゃん!」と私に散々言われた芝刈り機です。
相方、ごめんよ。
電動芝刈り機を買ったから、これ、邪魔だから捨てるね。

相方って何かを購入する時、悩みに悩んで買う。
私が一番不思議だったのは、洋服。
散々迷って買ったのに、着ないでしまっとく。
そして時が経ち捨ててしまうことがある。
死んで相方のタンスを整理して驚いたこと。
靴下どんだけあんの?ってくらい大量の靴下があった。
いつも「靴下がない!」と騒いで買っていたけど、こんなにあったじゃん!って。
息子1が全部履きつぶしました。
それと下着のシャツも大量にあったし。
相方って貧乏性のくせに贅沢だと思って見てた私。

芝刈り機を見るたびに思い出していたので、思い出の品が一つ減ります。


peace(*^^)v🐶🐶🐶


コメント    この記事についてブログを書く
« 海苔が高いと言ったら! | トップ | キングダム! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事