8月5日(月)☀
すごく嫌な事があり、1度は我慢しようと思ったけれど、2度は我慢ならなかった。
ので!
MAZDAの担当者を変えてもらった。
詳細は書かないけれど、問題が発生した場合、何故それが起きたのか正直に話してくれることが一番だ。
それを自分の保身に走り、話を歪めてしまってはその人を信用できなくなる。
私は嘘が一番嫌いだ。
ってことで、本人に直接メールをし、自分から上司に話し担当を変更してくれるよう頼んだ。
最初から店長に言うことはできたが、直接本人に言った方が本人もしっかりと認識をすると思ったからだ。
私は嫌われてもいいタイプなんで、どうすれば最短で良くなるかしか考えない。
その後、店長から謝罪の電話があった。
とりあえずきちんと仕事ができる人を担当にしてくれと頼んだ。
私はロードスターをお迎えするにあたり最善を尽くしていた。
何のてらいも一つのミソもつけずに花吹雪舞う道を我が家まで連れて帰りたかったのである。
それなのに・・・。
でも、ここでキッパリと切りることでなかったことにしようと思ってる"(-""-)"
なんでもそうだけど、された側が我慢するとかありえない。
嫌な事があったらキッパリとそこで遮断しないと。
だって、この先2台を点検に連れて行かないといけないし、万が一何かあった時を考えると信用できないとかもやもやした気持ちを抱えては無理だろう。
ってことで、ロードスターの納車はおそらくだいぶ遅くなるかと。
やれやれ。
peace(*^^)v🚙🚙🚙