マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

当てにならない支持率!

2020年05月25日 10時04分33秒 | Weblog

5月25日(月)☀


晴れ~!
最高気温23℃。

昨日からまた半袖着てたyo。

一昨日かな。
内閣支持率が27%と急落という記事が出ていたけれど、そもそも誰にアンケートを取っているんだろう?っていうのが疑問。
で、こんな動画があったので見てみました。
「毎日の世論調査」支持率27%にツッコミます!
まとめると
30代以下 -10%
50代以上 +10%
の偏りが最初から出る。
ショートメールメッセージ調査は常にメディア平均値より高い数値が出て、世論が拮抗すると数値が大きく上振れする。
社会調査研究センターの実態は毎日新聞世論調査の別部隊。

安倍潰しの毎日新聞さん、ご苦労様。
論破されました。

あ、朝日新聞も29%と出ております。



現在香港が大変なことになっていて、デモに参加した人たちが180人以上も逮捕されている。
日本ではチャイナに汚染されている議員が多いため、日本政府の動きがはっきりしないけどアメリカとがっつり手を組んでチャイナを排除してほしい。
坂東忠信さんが
「与党や内閣に媚中人脈があるなら、各自治体の長にお願いする。地域住民を守るため、公共事業入札の条件に【社内設置の通信システムに中国製通信機器を使用しないこと】を盛り込んでほしい」と。
一人一人の意識が日本を守る。
私は箸のはてまでチャイナ製品は買わない。
自分たちが使うものは自分たちで作って安心な日本にしたい。

最後に自衛隊富士総合火力演習をどうぞ。
「自衛隊富士火力演習」
自衛隊に守られている日本。
早く憲法を改正して、自衛隊に力を持たせましょう。
(上記のアンケートで答えた方たちはすぐに戦争というけれど、自国防衛のためです。最強の軍事を持つことは狙われないことにもなります。)
防衛費も現在の3倍以上は必要でしょう。
そして警察よりも給料が低い自衛隊。
もっとあげましょうよ。ホント。

peace(*^^)v🗾🗾🗾

コメント    この記事についてブログを書く
« ん~! | トップ | 誹謗中傷! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事