マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

バケットリスト!

2021年10月05日 11時51分13秒 | Weblog

昨日見たドラマで「バケットリスト」を作って一つずつ実行するってのがあった。
死ぬまでにすることではなく、付き合って間もない二人が一緒にすることリスト。

で、私も考えてみた。
相方と二人でしたいこと。
・・・・・・・・しばらく考えたけど、全然浮かんでこないw
付合い始めだからいっぱい浮かぶんだなと改めて思った。

けど!
私たちの場合はあとどれくらいの命がわからないので、ぜひ一緒にやってみたいことを必死で考えようかと思っている。
そういう意味では庭造りは結構よかったかも。
二人で作業し、一つずつ出来上がっていくと確かに嬉しい。

股関節が痛くなって思う事は、何をするにも歩けることが基本ってこと。
歩けなければどこへも行けないし、何もできない。
股関節が曲がるとか、膝が曲がるってホント大事な事で、これができないとしゃがむこともできないし、立ち振る舞いも困難。

相方の体も建設業で酷使しているから相当ガタがきている。
動けるうちにいっぱい楽しみたいね。

一人でできることもなんか考えないとな~。


peace(*^^)v💓💓💓

コメント    この記事についてブログを書く
« 半額シール! | トップ | 一家に一人は・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事