マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

半額シール!

2021年10月05日 11時06分37秒 | Weblog

10月5日(火)☁


イオンの半額シールを知ってから、たまに行く。
特に生魚に半額がついていると嬉しい。
魚も結構高くて、今旬の鮭にしたって旬なのに家族分買おうと思うと高い。
一昨日手に入れた鮭はちゃんちゃん焼きにした。
小口切りっていうのかな?1切れを半分に切られたのが5切れで130円。
2パック購入。
高いとちゃんちゃん焼きにもできない。←何故だろう?w

実は先日行った時、ちょうど半額シールを貼っている最中で、見たら刺身やら鮭やら全部50円となっていて超ビックリし
「これ、50円ですか?」と聞いたら
「あら!間違えたわ!」だって。
なぁんだ・・・。やっぱりね。
そのまま持っていけば50円だったなぁ~w

スーパーの玄関口にはもうおせちの予約のポスターが貼られている。
クリスマスケーキのポスターは見ないけど、ケーキよりもおせちなんだろうか?





今日は相方のワクチンの日。
打った後は安静が必要だってことで帰宅する。
でも本人はすでに美容院に予約を入れてある。
家族みんなに笑われるほどボーボーな髪になっている。
休みがないとこうなるのよね。




ってことで、今日も元気にガンバロ。
トリャ!


peace(*^^)v🍁🍁🍁




コメント    この記事についてブログを書く
« ネットで党員募集! | トップ | バケットリスト! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事