マシン的生活

いつも誰かとマシンで繋がってるね!

理由がどうあれ・・・!

2020年08月21日 17時42分23秒 | Weblog

私はもうマスクはとっくにしていない。

基本、外出は買い物だけ。
誰とも話はしないし、近寄ることもない。

スーパーに行くとアルコール消毒だけは入る時も出る時もしっかりとする。
物→人があるからね。
そして帰宅をして手洗い。

道行く人を見ると、このクソ暑いのに、一人で歩いていても自転車に乗っていてもマスクをつけている人ばかり。
何の意味が?
1人で歩いていてマスクつけていても何の意味もないっしょ。
マスクをつけていないと人にどう思われるか、そんなことを気にしているんかな?

まぁ、ほとんどの人がマスクをつけているので、この先もそんな生活だとしたら、人の顔の認識はなくなるし、顔認証は絶対無理だね。

というか、人は誰でも死ぬ。
死ぬ理由なんて、自分では選べないし、私はその理由はなんでもいいと思っている。
(コロナでも癌でも、交通事故でも通り魔でも)
とにかく選べないのだ。
でも、今日一日をどうやって生きていくかは自分で選べる。

もうかなりのデータが出ているので、自分で情報を得て行動をするのがベストかと。

自分の人生をどうやって生きていくのか。
これも考え時ですな。


peace(*^^)v🗾🗾🗾





コメント    この記事についてブログを書く
« 通帳がなくなる! | トップ | 暇すぎて・・・! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事