Tuku-Chao!

(つくっちゃお!)
無農薬無肥料の自然栽培!
東京からクルマで30分。
川越で楽しむ
ワイルド・ベジガーデン!

畑の仲間達 2

2010-08-25 10:42:33 | 畑の生き物たち
人面バッタ発見!


メロン、西瓜のつるを整理していた時のことです。
どこからか、なんだか、イヤ~な視線を感じていました。
マルチの上、くねくね這いつくばるツルをそっと、どけると、下の方から、こちらを恨めしそうに睨みつけながら、「狂気の叫び」をあげています。
この顔の表情は、人というより、怪物!!
世にも恐ろしい表情。今にも噛みつきそう。梅図かずおの恐怖マンガに、こんな顔出ていたかな?

アオガエルが見たら、「怖ェ~!ちっちゃなにんげんだ~!にげろ!!」
って、なるのかな?

トンボが捕まえようとした瞬間、「えェ~、きもち悪リーッ!」とちゅうちょしてしまうかもしれないな!





ねぇッ!凄い顔でしょ?!マジックで悪戯ガキしたんじゃないよ。天然モノの
本物です。



アップでどうぞ。ハロウィンの仮装でもしているようですね。
このバッタ全長1cmあるかないかの小さなバッタです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿