Tuku-Chao!

(つくっちゃお!)
無農薬無肥料の自然栽培!
東京からクルマで30分。
川越で楽しむ
ワイルド・ベジガーデン!

夏の収穫《白州 WILD VEGE FARM》2

2016-09-29 15:50:59 | Tuku-Chao!(農園)

泉州水ナス、ブラックビューティ、カプリス、ロッサビアンカ、ズッキーニ各種、ビーツ、ハンジロキュウリ、クリスタルアップルキューカンバ、パプリカ各種、人参、ルバーブ、エアルームトマト各種、ケール…。一反の畑で、随分多品種作りました。瓜科は全てGood! ナスも、よく育ちました。芳しくなかったのは、トマトとビーツ、人参。トマトは、管理不足もあり、尻がれ、割れが沢山でました。ビーツ、人参は、モグラに悩まされました。根の下を掘られ、浮いてしまったり、枯れてしまったり、トンネルを潰したり、植え替えしたり、大変でした。

  

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿