ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

大さん、お疲れ様!ありがとう

2009年12月02日 | サッカー:J リーグ
ホーム最終戦の大分戦が終わって、フロント陣の挨拶が終わってから、
大さんの引退セレモニーがありました。
大さんが皆に愛されていたことがよく分かる、とてもよいセレモニーでした。


このチームで引退してスタッフとして残ってくれることへの感謝の気持ちと、
選手としての大さんをもう見ることができない寂しさが混じりあっています。


引退セレモニーでの挨拶の中で、家族にむけた「ありがとう」という
言葉は、ものすごく大さんらしく素朴で誠実な人柄がにじみ出ていました。

選手代表として花束を渡した新居、どうやら自分で渡す役を志願したよう
ですね(笑) (杉山さんのブログより)。
もっともこういう役をやらなそうな新居の登場に、スタジアムが
ざわざわと沸いたのもよかったです。









大さん、選手生活本当にお疲れ様でした & ありがとう。
そして、これからもよろしくお願いします。


最新の画像もっと見る