ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

明日は新潟戦

2008年10月18日 | サッカー:J リーグ
明日はジェフ千葉vs新潟戦@フクアリ

代表戦の中断期間があり、少し久しぶりの試合。
かばんにユニやらをつめ終わり明日の準備も終わったけど、なかなか眠れません。
レッズ戦の前日もこれまた眠れなくて、スタジアムで応援しながら時々
気が遠くなってしまう始末。

今の気持ちは、札幌戦の前日と変わっていません。
ホーム戦は残り3試合しかないのですか。



ここはちょっと気分を変えて、フクアリで最近よく食べているものを紹介してみます。

●塩ダレ豚しゃぶキムチ炒飯弁当(仮名:正確な名前を覚えてません) 600円

豚キムチ

バックスタンドの京葉サービスに売っています(注:ホーム側)。
実際には、おかず(豚しゃぶ)と炒飯は2段になって分かれています。
食べる時に、食べやすいように上にのっけてます。
このお弁当は、いくつか種類があって、エビチリやチンジャオロース等も
あってどれもおいしいです。


なんか空腹と眠気が一気に・・・(笑)。
そろそろ眠って、気合いれて応援してきます。また!


最新の画像もっと見る