ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

いよいよ今日の夜、クロアチア戦!

2006年06月18日 | サッカー:日本代表
オーストラリア戦の後の練習日、宮本は、
「気持ちを切り替えていかないと」
と言ってましたが、まだまだ切り替わってない表情でした。

ジーコもヒデも、ぴりぴりした雰囲気です。


そんな中、次のクロアチア戦、小笠原が先発で出るというニュースが。

小笠原 オレが日本を救う!


・・・・ぷっ



小笠原が・・・・(爆笑)



久しぶりに腹よじれるくらい笑いました。
そんなん、小学生のときにやったくらいだよ!
こんな時こそ、笑顔ですね。


まだ終わってないよ!!!

あと2戦ある!

落ち込んだ気持ちで、いつものプレイができなかったらもったいない。

みな「ワールドカップを楽しみたい」と言っていたじゃないか。
今、ワールドカップのピッチに立てることを誇りに思って、最後まであきらめないで頑張れ!!


最新の画像もっと見る