ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

ジェフ千葉の順位を意識するたびに

2009年10月24日 | サッカー:J リーグ
いまひとつテンションが上がらず、試合観戦に行ったりもしながら
ブログも更新できず。

こんなときは・・・・

このブログだな・・・・ → 戸田さんのブログ


     *      *
  *     +  グッジョブ!
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *


「モーテラー戸田」(笑)


戸田選手、ナイスです。めちゃめちゃ吹いた(笑)
テンションあがりました。戸田さんありがとう!!



※おまけ:分からない方のために解説

戸田選手は現在韓国リーグでプレイしています。
遠征先によってはホテルが全くない地域があるらしく、
試合前日は、選手達はモーテル(いわゆるラブホテル)に宿泊するそうです。
過去の記事でもそんな写真が・・(笑)


最新の画像もっと見る