ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

J開幕!浦和レッズvsガンバ大阪

2006年03月05日 | サッカー:J リーグ
やっとJが開幕しました!

浦和レッズvsガンバ大阪

ゼロックスカップではレッズが勝利でしたが、今回は引き分け。


ヤマ(山田)のナイスクロスで、ワシントンのゴール。

未だにワシントンに違和感を感じてしまうのは私だけでしょうか。
なんだろうなぁ…。

ワシントンとポンテの2トップと言ってましたが、ほとんど1トップのように見えました。

しかしポンテやっぱりうまいなぁ・・・。惚れ惚れしました。
あとは早く達也(田中)も戻ってこーい。


それにしても加地のゴール、敵ながらすごくよかった!


最新の画像もっと見る