ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

名古屋グランパスvsジュビロ磐田

2005年03月13日 | サッカー:J リーグ
3-0とは。。。

途中で名波と福西が、交代になったけど、2人ともロッカールームに直行しました。
なんとなく険悪な雰囲気を感じたのは私だけでしょうか。
普通、ベンチに戻って試合を見ませんか?
調子悪かったのかもしらんけど。

正直、今日の山本監督の采配、私にはよく分かりませんでした。
というか、私は素人なので何ともいえないけどね!

対して、名古屋グランパスのベンチは明るい雰囲気でしたね。
まぁ勝っているというのもあるだろうけど、それ以前に雰囲気いい感じが伝わってきましたよ。
最後の杉本恵太のインタビューも初々しくてよかったな。

名古屋グランパスいいチームやなぁ。
名古屋に住んでたら、ファンになってたな(笑)。




最新の画像もっと見る