ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

東京戦、愛媛戦、鳥取戦などなど(ジェフ千葉)

2011年05月09日 | サッカー:J リーグ
ここの所の試合、ブログをサボっていたのでざっと箇条書きにて!

vs東京 3-0(フクアリ) 2011/04/24
・「一緒に歌いませんか(笑)」弾幕
・東京サポは相変わらず沢山食べていただきありがたや
・ミルジーのスローイン>オーロイのヘッドにはびっくり
・東京はやっぱりうまいけど、何か乗り切れていない感じだった
・米本の怪我残念

震災をうけて試合前にスタジアム全体でユルネバ(You'll never walk alone)
を歌うという話が上がっていたけど、実際はなくなりましたが。
歌としてはいいけど、FC東京の歌だしなー
FC東京サポが「一緒に歌いませんか?(笑)」の弾幕を出してきました。
こういうノリ嫌いじゃないです。


「一緒に歌いませんか?」弾幕


喜作のソーセージ盛に並ぶFC東京サポ

vs愛媛 2-1 (フクアリ) 2011/05/04
・久々の2F。やはり見やすい。2Fでも結構暑かった
・大渋滞で試合開始1時間半前くらいにやっと到着
・一平くん担架ネタ自粛?
・愛媛物産は今年も大人気。自分も魚肉ソーセージやら買いまくり
・ギリギリで勝ち点3
・愛媛、千葉とも見事なゴール
・大ちゃん、プロ初ゴールおめ
・孝太の怪我が心配

車で行ったらGWの渋滞に巻き込まれ、優先入場もとっくに
終わった頃に到着。日差しが強かったのと席がなかったため、
久々に2Fので観戦。もっと早く到着したら、伊予柑太や一平くん
を追跡したかった・・・。
一平君は担架ネタなし!


試合前アップ


一平君にライバル心を燃やすスタジアムDJガマちゃんがカエル姿で登場
これこそガマガエル


ボールボーイに混じりながら登場した一平君
ちゃっかりボールボーイ用のビブスをつけている
とぼけた一平君を迎えにくるマスコット達


プロ初ゴールを決めた大ちゃん(伊藤)と深井が試合後パフォーマンス

vs鳥取 1-0(テレビ観戦) 2011/05/08
・冷や冷やの勝ち点3
・竹内やっぱいいな
・深井大丈夫か!
・ヨネゴール技ありでした。ヨネの俺ジェフ。ヤザーを呼び捨てか(笑)
・鳥取強かった!JFL→J2(1年)→J1 あるんじゃないか・・・

DF竹内のキックの精度いいなぁ。


サッカーを見られる幸せをかみ締めつつ、
とりあえず連戦お疲れ様でした!


おまけ
4/25の夜に自宅の窓から見えた富士山
朝は見えるけど、夜見えるの久々


最新の画像もっと見る