ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

トゥルースリーパー (true sleeper) 買いました

2004年11月25日 | 健康
噂の『トゥルースリーパー
』を買いました。
TV の通販なんかでやってる、低反発マットレスです。
注:正確には旦那にプレゼントしました。私も買うかも。



座り仕事のせいか、もう何年も肩こりなどがひどくて、
テンピュールのマットレスを買うか悩んでましたが、
なんせ高い!!!
で、ダメもとで買ってみました。


その1:トゥルースリーパー我が家に到着

思ってたより箱が小さく軽いです。
開けてみると、

・・・・ めっちゃ圧縮されてます

布団圧縮袋並みです。で、なんかカチカチ。。。
無理やり広げます。
折り目ついちゃってます。
配送上仕方ないのか、、と思いつつベッドのマットレス
の上においてみることに。


その2:試してみる

むっ!!こ、これは・・・

不思議な感覚です。
体に負担を感じません。
「浮いてるみたい~」とか CM で言ってますが、まさにそんな感じです。
あり地獄のようにス~~ッと体が沈みこんでいきます。

が、しかし、ここで気になることが・・・

厚みが 4cm くらいしかない。。。
においが強烈。。。


でもご安心を!!
1日経ったら、厚み 5cm くらいになっておりました。
それににおいも大分なくなりました。「気になる場合は、陰干ししてから
使用してください」と書いてありました(苦笑)。

15,000円くらいでこの快適さを味わえるなら、安いと思いますよ!
お試しあれ!

親にもプレゼントしようかと思っている今日このごろです。

最新の画像もっと見る