ぱた蔵

プロフェッショナルの条件「10%の才能と20%の努力、30%の臆病さと残り40%は運だ」by ゴルゴ

誰にも負けない強い気持ちがあったら負けない

2008年10月06日 | サッカー:J リーグ
ジェフ千葉vs浦和レッズ@フクアリ

3-2 で勝ちました!やったー!!!
フクアリは試合前なにやら不穏な空気も流れましたが、
試合中は本当にいい雰囲気でした。

千葉の選手も気持ちが入っていて、その気持ちに引っ張られて
こっちも声を出し続けることができました。

素敵な試合を見せてくれて、本当にありがとう!!
試合終了のホイッスル時には、感動して涙が出ました。


写真は、新しい曲で魅せてくれたジェットスフィーンとジェフィ&ユニティ。
ジェフィとユニティは珍しく一生懸命踊っていました。
曲はエイジアエンジニアの『絶対負けない』で、今のジェフにぴったりでした。
これいい歌だね。(歌詞はコチラ)


早速動画を色々あげてくれた方、いつもありがとうございます!
・NHKのニュース
・スカパーのアフターゲームショー


今日はクタクタなので続きはまた後日。
WIN BY ALL!!


最新の画像もっと見る