まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

新刊買ってきました

2011-05-27 14:46:58 | 日々のこと
今日はマートが発売だったので本屋さんに行ってきました
この前の紅茶特集がよかったので今回は?と見ましたが
あんまり興味のあるのがなかったのでやめました

で、代わりにGROWの新刊があってスヌーピーのポーチが
かわいかったので買ってしまいました
ふろくが付いてると中が立ち読みできないのでちょっと
冒険になりますが仕方ない

ペイントフレンドも前から出てて気になってたのですが
今日はポイントが10%付くのでついでに買っちゃいました

あとナチュラルガーデニングの新刊も出てるので
そちらも購入
たくさん買ってしまいましたが見るのは楽しい

お兄ちゃんが休みなので前から欲しかった安室ちゃんの新作CD
借りてきてもらってダビング完了!
さっそく車で聞かなくっちゃ

GROWを買ったもう一つの理由
表紙が天海祐希だったから
BOSSおもしろいです
昨日もちゃんと見ました
離婚弁護士も好きだったけどBOSSも好き
今回のBOSSは山ム~もつぼ
あのかつらがつぼ!!
そして月9の香取信吾のドラマとの
コラボ具合も好き

子供らと喜んで見てます
続きも楽しみ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿