まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

紅茶3

2011-05-26 12:22:40 | 日々のこと
紅茶ばっかり続きますがお次は


ストロベリーティとイチゴジャム

イチゴジャムはいちごから作ったもの
めちゃくちゃ簡単ジャムで
レンジでチン!で作っちゃいます

テレビで見たフレンチトーストにイチゴジャムが
どうしても食べたくて朝から作って食べました

余ったジャムをストロベリーティに入れるとこれまた
デリシャス

ストロベリーティにはもちろんミルクを入れて
ジャムが入るのでお砂糖抜きで
ジャムを入れればいちごミルクのできあがり

おいしい!!

これはとってもおすすめです
もういちごも終わりなので作れないかも~
でももう2回も作っちゃったもんね
お兄ちゃんにもついでに作ってあげたら
めっちゃくちゃはまってました

あとの二人は休日は昼まで起きてこないのでなし!

フレンチトーストもおいしいですよね~

これからはジャムはまたベルファームとかでおいしいの買ってこよっと

また週末マルシェがあるので行ってきます

でも雨かなぁ

お兄ちゃんは週末インターハイの選手じゃないので
予選に出ないから休みのつもりだったのですが
出ない子用の試合があるみたいで
結局山登りらしいです
雨なのにね

準備で毎日夜遅いです
明日はインターハイ予選のため学校は休校です
遠いとこ行く子もいるからかな?
うちは男ばっかりだから夜遅くても
そんなに心配することもないんだけどね

でもお弁当がいる子といらない子がころころ変わるので
めんどくさいよ!
来週はやっとそろうからよかった
お弁当の方が朝作るのは面倒だけどそれで
終わるから家でご飯食べられるより楽だもんね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿