まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

びっくりしたわ~

2017-09-29 12:49:56 | 日々のこと
今日は朝から晴天!
雲一つない青空でした
今はちょっと雲があるけど
写真を撮ってみようと思ったら青空だけじゃなんにもないので
雲も入れてみた

ズームにすると画像が荒いので


こっちの方がきれい?

こんな透き通った青空は秋だなぁと思う


なんてこんなことを書くために写真を撮ったわけじゃないんだけど


朝起きてテレビ見てたら普通に飛行機が飛んでいた
まあセントレアがあるので毎日けっこう飛んでいる音

すると突然轟音が!!

あかん!墜落する??

と思ったが通り過ぎて行った

怖いなぁと思っていたが

またすごい轟音!!

なんで??

怖いわ~!と外を見たら
戦闘機?

何?戦争するの?

テレビテロップ流れてないし

何??

とトイレ行ったらお隣さんが庭で写真撮ってた

何?なんかあるん?


調べましたわよネットで


こちら




来週F1があるんですけど
それでF15J戦闘機がデモ飛行するらしいです4機も

それの練習らしい

そんなの知らないからびっくりしたわ
飛行機落ちると思ったもん

旦那そんなのひとことも言わなかったし
帰ってきたら聞こう


なんか水曜日ぐらいに飛ぶはずだったのが雨で今日飛んだらしい

そんなの回覧とかで知らせておいてくれないとわかんないよね
怖かった!

また月曜に4機飛ぶらしい
今度は知ってるから外で見たい

本番日曜日も晴れるといいなぁ


昔ブルーインパルスだったかのデモがあってすごいかっこよかったので
すごい楽しみじゃない??
真上を飛ぶのですごい迫力!
ご近所総出で観戦しましたよ
家にいたら見れるんだものタダで


サーキットやるじゃん

でもそんなお金があったら給料上げてほしいなぁ



と写真撮れるかな?
動画にするかな?

アップできたら載せますね
期待しないでね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿