まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

たずけて~!

2017-09-28 13:17:47 | ワンコ
ファン!!

なんか犬が鳴いてる?

ソラの声みたいだけど
横にいる


ふと見れば
もがき苦しんでいるのが一匹



たずけて~


最近何度もこれ

2回目の時に毛をといて固まっている部分を切ってやったのですが
これで3回目

かゆくてかくと足の爪が毛に絡まっちゃう

こうなると身動きが取れないので
もがき苦しんでる

今度は爪も切ってやったのですが
どうしたらこんなにからまるの?


取れないよ~!

足の爪を噛むのでささくれ立ってそれが引っかかるようで
このあともまた引っかかってお父さんに切ってもらってました

ロングコートのわんこは大変です

このあとの爪切りの大格闘も大変です

一番の怖がりくんですから


最新の画像もっと見る

コメントを投稿