まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

大阪女子会2

2022-04-17 09:28:00 | おでかけ
昨日アップするの忘れちゃった💦
女子会続き

ランチのあとは
またデパ地下ウロウロして
美味しいベルガモットのアールグレイティを
お買い物
人が増えてきたので
お目当てのショコラティエへ

季節限定のパフェを食べに❤️
パフェは1種類しかないので
選べない🤣

私が金沢で食べるフルーツパフェと
同じぐらいお高い😁

いやぁ( ´>▽<` )ゞ可愛い💕






いちごパフェ
映ますわよ奥様❣️

絶妙なバランスで最後まで美味しくいただけました!
ああちとさんも一緒に食べて欲しかった!




ベルさん撮影の
私の幸せな顔🤣




このあとシモジマやリップルにも
連れて行ってもらいお買い物


幸せ✨✨


最後はさっぱりしたもののみたいと


SHAKESHACKで
ピンクレモネード🤣
ハンバーガーは無理!


ここで喋りまくり2時間😱

気がつけば7時!
あかん帰らな!

結構ちとさんの帰宅より遅く難波を出発

最後まで満喫✨✨

ベルさんの仕切りが素晴らしすぎて
感謝感謝です💕💕💕

もう、またすぐ大阪行きたいよ!


今は買いすぎた紅茶とお菓子に囲まれて
余韻に浸っております❤️








最新の画像もっと見る

コメントを投稿