まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ランチ編

2016-11-25 18:12:33 | おでかけ
今日は時間がないのでランチだけで


海鮮が食べたいって言いながら道の駅を探すもなかなか出てこない

その途中で隠れ家カフェみたいなとこを発見
行ってみることに
こんな道の奥にあるの?っていうとこを進むと
コテージがたくさんの場所に

写真の場所で食事ができます

なんていうお店か忘れちゃいましたが
中はなかなか素敵な雰囲気

そちらでいただいたのが
海鮮じゃなくて
こちら


今回はキノコのスープとサラダが付いてました

メインは

みんな一緒だったハンバーグ🎵

これがすご~くおいしかった
そしてみんなご飯を食べるという
お腹すいてたんですもの~

おいしく完食
コーヒーもいただいて
おしゃべりタイム~!

とっても楽しかったです

このあとは次の目的地へ
ゴメンナサイ
続きは明日!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿