まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

地中海村編

2016-11-26 14:10:46 | おでかけ
今日はたくさん写真があります
前から行ってみたかった地中海村へも行ってみました

前日までは暖かかったけど
この日は風が強くて寒かった~

でも若い子もたくさんいて現場はホットでしたよ
祭日だからこんなに寒くても人はたくさんいました


オリーブもありました


町並みはこんな感じ

地中海って行ったことないけどこんな感じなのかな?
スペイン村に似た感じかなぁ

でも無料で入れるし宿泊施設なので泊まれます
レストランやカフェがありクラフト体験なんかもできます


こんな素敵なパティオも


いろんなとこで写真も撮りました


こんな見晴らしのいいところも

ここで写真撮ったんですけど
風強くて大変


今回は自撮り棒じゃなくて広角レンズ持っていきましたけど
撮るのはやっぱり自撮り棒のほうがいいかも


どこも絵になる


カフェみたいなスペース


みんないっぱい写真撮ってました
こんな場所で結婚式も素敵かも

こんな写真も撮ってみたかった

一人じゃ恥ずかしいけどみんなと一緒ならできる

いっぱい写真撮って楽しい思い出がまたできました


入ってすぐの噴水も可愛い

楽しかったアルバム作るのまた楽しみ

もうちょっとおまけがあるのでまたその話題は次回!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿