まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

送ってきましたよ~

2011-12-23 10:59:22 | 日々のこと
朝真っ暗な中無事息子を送ってきました

やっぱりというかここでというか
外見たら雨
やっぱり雨とは切っても切れない長男のようです
まあ今はこちらは雨は降っていませんがあちらはどうでしょうか?
今回は黒百合ヒュッテに行って天狗岳などを登るそうな
帰りは温泉よ
帰宅は月曜26日です
無事に帰ってきますように

さて明日はクリスマスイブですが
今年もたくさん咲いてくれたこちら

ピンクでかわいいです

もっとたくさんの葉がありましたが例のごとく
ほったらかしてあったら危機的状況になりましたが
ここ何年かでまた復活してくれてます
ありがたや
クリスマススティックをさしてちょっとクリスマス気分に

さてさて今年はホワイトクリスマスになるのでしょうか?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿