まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

プチスィーツ2

2021-02-27 15:41:00 | 日々のこと
小出しスィーツシリーズ😁

最後の最後でちと手が止まっている状態
なのでしばらくおやつシリーズ


あ、今日ひとみさんのインスタライブ見なきゃいけないので準備もしなきゃ💦
キット買ったの♪
最後だもんね❤️


その前におやつ



恋あたためますかの
シュークリームが
セブンで再販してたから
買ってきた


チョコ!で美味しかった💕

もう一つ桜プリンも買ってきたのに
写真撮るの忘れてる😅
まだ食べてないから後で撮ろう


おやつは今日も買ってきたので
まだまだ続くよ🤣

あの4人のコラボキットも買ってしまったのでそれも下準備しやなあかんけど
無理な気がする😅

着色はしやなあかんよね


最初のお二人のは絶対受けたいから
どこかで頑張ろう

今からキット組む方が怖いわ😱
チプボがきたらやるか
それまでにやるか

今まで組んだことない数だから
不安だ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿