まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

コンビニスィーツな日々

2021-02-26 17:27:00 | 日々のこと
特に特別なこともないので
コンビニのスィーツ巡りが最近の楽しみ♪

毎日小出しで🤣

今日はこれ



ゴディバとローソンのコラボ


この前のコメダのより
こちらの方が美味しい✨


甘すぎないからペロリといける💕

ある意味あかんやつ


この隣にイチゴミルフィーユとティラミスなるものが鎮座していたけど
これがお高すぎて断念したが
食べたい


最近三男がミニストップで
抹茶シリーズを買ってくるのだが
ケーキは美味しかった
クレープは中身が抹茶生クリームしか入っていないのでガッカリ
プリンもあるらしい


春と秋のスィーツシリーズは魅力的なものばかりだから大変だわ🤣

小出しシリーズはまだ続くよ!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿