まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

無事帰宅

2012-07-28 12:42:59 | 日々のこと
我が家の長男君無事昨日帰宅いたしました

今回はお天気にも恵まれほとんど雨にも降られず
霧は多かったらしいですが
きれいな景色もたくさん見れて
日本で2番目に高いらしい北岳にも無事登頂
あとは富士山のみだけど
観光客が多いので行かないらしい

今回はきれいな写真もたくさんあるそうで
スクラップブッキングの山材料買い込んだかいがありそうだ

元気に真っ黒に日焼けして帰ってきたので
よかったよかった
あとは勉強に専念してね
USJは待ってるけど

双子は今日は近所のプールへ行ってきた
中学生はほっといてもいいから楽である
小学生の間は親もついてかないといけないからね

それにしても
稲の花粉が襲ってくる
鼻詰まるし目やにで目が朝開かないし
田舎はつらい
早く稲刈りしてほしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿