まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

スペイン村アルバム

2012-07-27 09:37:19 | スクラップブッキング
お出かけもしながらそれでも作ってますよ

お次はスペイン村アルバム

こちらも写真が多いのでどうしようかと思いましたが
ちょっと大きめのサイズで作りました


今回使ったのはこれ
これに着色して


表紙はこちら

レースも使ってデコっちゃいました

この形にすべてのペーパーを切って使いました
ちなみにこちらのシリーズもBo-Bunnyです

がんばって消費してるつもりですが
まったく減ってません

一つのシリーズでと思うと微妙に足らないんですよね
ちょこちょこ1枚づつとかで買ってるから
ちょこっとの写真でいろいろ作んないといけないんですけど
なかなかそこまで行きつかない

こちらもちょっとペーパーが足らず
他のシリーズのも付け足しましたがなんとか完成


こんな感じでモリモリ貼り付け
なんとかおさまりました

これでスペイン村は完成ですが
次の宮島が問題
スクラップブッキングのペーパーを使ってまともに旅行の
アルバム作るの初めてなのでどうやって作ろうか?

写真の量がはんぱじゃないからなぁ~

12インチも考えたけど
そんなに同じペーパーないしね
なるべく簡単じゃないと飽きちゃうし
かといってかわいいの作りたいし
いつものようにスクラップ帳に貼り付けてくのもねぇ

とちょっとづつアイデアを出しながら進めてますが
完成はいつになるのか?

またまたCHAの新作が沢山出てるので欲しいのがいっぱいで
山のような在庫が増えるのか~
買わなきゃいいのに欲しいのよ

タンスの肥やしにならないように
がんばって消費します


最新の画像もっと見る

コメントを投稿