まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ハロウィン6インチ

2020-11-02 14:15:00 | 日々のこと
ハロウィン6インチを
ちとさんに作っていただいて
真似っこ



6インチのフレームを使って
シャカシャカシェイカー6インチ

このアイデアが素敵✨✨




ハロウィンの食事風景はないので
アイドル2匹


キットはリアにしたので
私の宝物たちはここに♪




私はブクブクのところは引き揃え糸をほついて煙みたいにしました♪




ガーランドで使ってしまったものもあるので
不足分は代わりのもので




欲張ってここもシェイカー




あ〜楽しかった❤️


今日は朝から鬼滅の刃の映画を1人で見てきました。
泣くわけないやんと思って途中からトイレに行きたくなって我慢我慢しながら最後まで


それでも目には涙🤣


なんやろか
やるな!


漫画見ても泣くとこはないんだけどさ

演出がよくできてるね!

周りの人は鼻水すすってた😊



アニメでも家ではよく泣くんだけど
親子
動物
関係はあかんやつ


ワンピースは唯一メリー号が沈む時は何度見ても号泣😭
フランダースの犬も
見ないけど最後のシーンだけで
毎回号泣😭

あれは見たらあかんやつ


まあそこまでじゃないけど
すごいね〜



なんでもいいけど
最後はハッピーエンドがいいよね!


いや映画見てる時間ないんだけど


キットの最後の最後で
大苦戦💦💦

いらんとこで進まない💦


今日中に絶対作って
明日写真撮って
アップしたい!


販売はまだだけど
週末には売るぞ!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿