まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ハッピーハロウィン!

2020-10-31 18:08:00 | スクラップブッキング
みなさま今夜は
満月andハロウィンですね♪

何年も前はハロウィンなんてグッズも探してもなかなかなかったのに今はハロウィングッズに溢れかえってますよね!

息子の英語の時の仮装に探しまくり、なくて毎年私が作ってたのを思い出します。
今の子は羨ましい✨


私が子供の時はハロウィンなんてなく
十五夜がメインでした

いとこのお家は田舎でご近所にお菓子やお団子をもらいに行くイベントがあり私も連れて行ってもらいました。
夜で暗くてお団子や!と思って掴んだのが
里芋だったというオチが未だに忘れられません🤣🤣
子供は里芋いらんやろ!
いとこはちゃっかりお団子たくさん持ってたのですごく羨ましかったです😢

今はそういうこともなかなかできないかな



さてハロウィンクロパで作っていたガーランドは完成したのでご紹介します




p13ペーパーを使って作った
ガーランド
たくさん手を加えたので遅い完成になってしまいましたがハロウィンには間に合った!




やっぱり中心には今の我が家のアイドル
リアちゃん❤️



ソラとレオ



ミントの魔女ちゃん



もう何見ても可愛いソラ❤️


この頃のレオは可愛いと言うより凛々しかった😊



可愛い可愛い私のワンコ達💕

また宝物ができました♪

クリスマスも作ろっと❤️



それではみなさま
ハッピーハロウィン〜‼️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿