■iPad講座★iPad2体験講座をやりました。

2011年07月23日 | iPad講座
今週は、iPad2体験講座を実施しました。

初めての方、在校生の方、在校生のご主人様やお友達
広告を見てくださった卒業生の方などがご参加くださいました。





画面がきれいだね、というお声が多かったですね。





指での操作はいかがでしたか?






ちょっと触れただけでも画面が変わってしまうこともあって
慣れも必要ですが、慣れると簡単ですね。






インターネットも、ケーブルなしで見られますね。






ご自宅は見えましたか?





テーブルに置いて使っていただきましたが、家の中どこでも
この薄さですから持ち歩けるのも便利ですね。






買ってみようかなあ。。。。なんて思われた方も
多かったかもしれませんね!







次回は8月末を予定しております。
お楽しみに!


★★★ブログランキング参加中。よろしければクリックお願いします★★★

人気ブログランキングへI

最新の画像もっと見る

コメントを投稿