■ファッションに合わせて付け替える? 色変える! Apple Watch

2015年05月15日 | Apple Watch

時計の色がいろいろ変えられるApple Watchです。

私は比較的似た色のお洋服を持っているのかなと思ったのですが、探してみたら時計の色にあいそうなものがありましたねえ。意外に。

大柄のブラックウォッチには緑の時計で。

半そでの紫のカーディガン。これは紫のギンガムチェックのシャツと一緒に買ったんだっけ。紫の時計で。

ピンク色は好きな色。気持ちも上がりますね。ピンクの時計で。

黄色い洋服はこれしか持っていないな。薄い黄色の大き目カーディガン。黄色いウォッチで。

オレンジは気分を変えたい時に。さらっとした肌触りのカーディガン。オレンジの時計。

好きな色はと聞かれたら、私は赤。ちょっと黒が混じった赤も、ビビッドな赤も好き。赤いウォッチ。赤と黒は配色も好き。

白いTシャツはいつも真っ白で着ていないとね。これは遊びに着ていくTシャツ。白と黒もいい配色。白い時計で。

Apple Watchでもちろん仕事もするけど、女子はファッションも楽しむものなのです。

 

047-305-6200  (JR京葉線・新浦安駅徒歩3分)

千葉県浦安市美浜1-7-107

「いちばんやさしい60代からのiPhone」発売中 

★著者より(動画約1分)
★書籍紹介ページ(日経BP)
★目次
★Amazon販売ページ 

++++++++++++++++++++++++++++++++
パソコムプラザ 新浦安の動画チャンネルは こちらをクリック
新浦安教室のiPad関連講座 詳しくはこちらをクリック
++++++++++++++++++++++++++++++++  


著者:増田由紀


著者:増田由紀

著者:増田由紀

著者:増田由紀

著者:増田由紀

いちばんやさしい 
60代からのiPhone

やさしく学べる
iPad
スクール標準教科書1
 らくらくマスター編 
やさしく学べる 
iPad
スクール標準教科書2 
もっと楽しもう編

やさしく学べる 
Windows8.1 
スクール標準教科書 

家族とつながる
 iPad 使いこなし
ガイド


最新の画像もっと見る

コメントを投稿