■焼きそば弁当の輪・・・

2009年04月02日 | パソコン
「宅急便で~す。」の声とともに届いた1つの包み。
ん?私宛だ。北海道から。誰だろう、何だろう。
や・き・そ・ば弁当?! ってあの焼きそば弁当?


教室で売っているこれ?


なんと。北海道にお引越しされた生徒さんから、焼きそば弁当のほかの種類が届いたのでした。すご~い、こんなに種類があるんだ。
北海道生活も4年目となったTさんからのお手紙。ブログを見てくださって、それで送ってくださったそうなんです。感激! うれしいです。


やきそば弁当おかか風味(かつおだしソース)
やきそば弁当ガーリック醤油(ピリッと唐辛子入り)
やきそば弁当塩(うまさの秘密は利尻産昆布とオイスターソース)
やきそば弁当ちょい辛(ブラックペッパー入り)
濃いやきそば弁当(濃い目のソースにマヨネーズ風味のまろやか仕上げ!!)
焼うどん弁当(たまりソース)・・・というラインナップ。
食べるのが楽しみです!


思わぬところでブログを見ていてくださる方がいらっしゃるのですね。わざわざお届けくださるなんて、本当にうれしいことですし、おもしろいことです。
Tさん。ありがとうございました!!
浦安もだんだん暖かくなってきましたよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿