■iPadで誕生日ケーキにろうそくを立ててお祝い キャンドルケーキ

2016年01月27日 | iPad講座

今日の授業は、Windows 10を使ってみようでした。

Windows 7との違いは? 今までやっていた操作で戸惑うところは?

などなど。

 

そしていつもの休憩タイム。

ちょうど今日お誕生日という生徒さんがいらっしゃいましたので、お誕生日ケーキをご用意しましたよ。

ろうそくをたくさん立てて。

 

一生懸命吹き消してくださいね、何本もありますよ~!(笑)。

なかなか全部消せない~! と、みんな大笑いです。

 

キャンドルケーキというアプリです。無料です。

ろうそくは120本まで立てられます。

音楽も選べます。

ろうそくを全部吹き消すと、音楽が流れます。お誕生日の近い方がまわりにいらしたら、にぜひ使ってみてはいかがでしょうか。

 

Androidの方はこちら

iPhone/iPadの方はこちら

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ミセス・シニアのためのiPad・スマホ・パソコン教室
 パソコムプラザ 新浦安 047-305-6200 
 千葉県浦安市美浜1-7-107(JR京葉線・新浦安駅徒歩3分) 
  ▼教室ホームページ  www.pasocom.net/
  ▼教室の動画チャンネルはこちらをクリック
  ▼iPad関連講座はこちらをクリック
  ▼教室のFacebookはこちらをクリック  
  ▼教室代表・増田由紀のFacebookはこちらをクリック 
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

日経BP社より、「いちばんやさしい60代からのiPhone」発売中
★著者より(動画約1分)

▼本のご注文 
http://goo.gl/eTCtWG
▼講座のお問い合わせ
http://www.pasocom.net/ 


いちばんやさしい
60代からのiPhone

いちばんやさしい
60代からの
Windows 10

やさしく学べるiPad
 らくらくマスター編

やさしく学べる iPad
もっと楽しもう編

 iMovieで
ビデオ編集を
楽しもう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿