■大人の修学旅行のビデオ上映会でした

2014年07月18日 | パソコン教室にて
大人の修学旅行ご参加の皆様と、久々に集まって
教室でビデオ上映会をしました。

お昼はピザを取ってみんなで食べました。
同窓会、みたいな感じでしたね。

編集した動画は、テレビにつないで上映しました。




盛りだくさんの3泊5日の旅でしたが、こうして思い出すといろいろなことが
あったんですね。
あれからまだ1か月ですが、なんだか懐かしい思い出です。

動画を見ながらみんなで大笑い。旅のエピソードはいつまでも
心に残るものですね。









+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
パソコムプラザ 新浦安の動画チャンネルは
こちらをクリック

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
新浦安教室のiPad関連講座はこちらをご覧ください 
詳しくはこちらをクリック
▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

やさしく学べる iPadスクール標準教科書 2っと楽しもう編 (スクール標準教科書シリーズ)
著者:増田由紀
日経BP社
-----------------------------------------------------------
やさしく学べるiPadスクール標準教科書1 らくらくマスター編
著者:増田由紀
日経BP社
-----------------------------------------------------------
家族とつながる iPad 使いこなしガイド メールやLINE、ネット検索がすぐできる
著者:増田由紀
ソフトバンククリエイティブ
-----------------------------------------------------------
やさしく学べるWindows 8.1スクール標準教科書
著者:増田由紀
日経BP社
-----------------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

コメントを投稿