■ホームページ用の写真撮影

2013年08月31日 | パソコン教室にて
今日は、ホームページやチラシなどに使用する写真撮影を行いました。
生徒モデル役の方と先生方にお集まりいただき、
大きなレフ版と照明も用意して、かなりポーズも細かく作りながらの
写真撮影タイムでした。




大きな銀や金、白の丸いものがレフ版です。
これを当てるのと当てないのでは、お顔写りが全然違いますね。

明るめの照明の中、笑顔を作るのはなかなか大変な作業ではありますが
モデルさんたちも先生方も、すごく素敵な笑顔をカメラに向けてくださいました。




自然な笑顔で、とてもよい写真がたくさん撮れました。

秋のチラシや、またホームページリニューアルの時に皆さまにも見ていただけると思いますので
ぜひぜひ、お楽しみに!

撮影にご協力いただきました皆さま。
ありがとうございました!



教室のホームページはこちらをクリック

★★はじめてのスマートフォン講座/iPad講座へのお問い合わせはこちらまで
パソコムプラザ新浦安 047-305-6200
★★★ブログランキング参加中。人気ブログランキングへクリックをよろしくお願いします

★★★★「家族とつながるiPad」
「家族とつながる iPad 使いこなしガイド メールやLINE、ネット検索がすぐできる」
著者:増田由紀
ソフトバンククリエイティブ

★★★★★やさしく学べる教科書シリーズも発売中
「やさしく学べるWindows 8教科書」
著者:増田由紀
日経BP社

「やさしく学べるiPad教科書」
著者:増田由紀
日経BP社

最新の画像もっと見る

コメントを投稿