■ただいま取材中

2008年08月06日 | パソコン
秋の「浦安新聞」に、教室の取材記事が載ります。
浦安新聞の担当の方とライターの方が教室にお越しになり、英会話サロンの生徒さんとパソコン教室の生徒さん、合計3名様の取材がありました。

英会話を習おうと思ったきっかけは何ですか?


パソコンは普段どんな風に利用されていますか?


はい、にこやかに笑顔をお願いします。(ハンガーは写らない様に・・・)


インタビューしながら、ライターさんがどんどんメモを取っています。
生徒さんの言葉から思いついたキャッチコピーなども、すぐに書き留めておられました。

秋の浦安新聞に載りますので、ぜひチェックしてみてくださいね!
ご協力いただきました生徒さん、まことにありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿