ぱせり その日暮らし

文化系多趣味、NHK好き
ちょっぴり?鉄子さんの道楽日記です

会社顔合わせ

2015-07-27 | 日記
採用担当者と顔合わせに出かけてきました。
あれ?広報っていうより、普通の事務仕事多いな。笑
そして社長呼んできますと、入ってきたのは以前の語る人でした。あわわ。

私が、経歴をもとに何かを探したくて、松本市役所をたずねたこと。
縁あって、塩尻市のnanodaを知り、広報しおじりの取材を受けたこと。
nanodaの縁で、特定非営利活動法人 SCOPを知っていたこと。

話せば話すだけつながっていく!

特定非営利活動法人 SCOPの求人も、
大卒とか、フル採用とか、PC経験者という募集条件で断念していたのだけど、
なんと、採用された会社は、特定非営利活動法人 SCOPの企画募集に応募して、
これから特定非営利活動法人 SCOPと企画を詰めるんだというお話でした。

その企画のお手伝いもできるらしい。

すっごくわくわくします。そして、久しぶりの仕事なのでどきどきです。
まず身体がついていくかが不安ですが、ガンバレワタシ。
週3、4時間勤務でもねをあげたことがあるんですが・・・汗
とりあえず8月から、週3、5時間勤務からスタートです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿