梨ですよ~

2010年10月09日 | カノン パル
このブログを通して、梨の好きな子が多いことを知りました。

もちろんカノンも大好物

TVで
「犬はもともと肉食なので、野菜を食べるのは非常に珍しいんです」
・・・・?

野菜好きな子って多いですよね?
キャベツやレタス、りんご、梨などなど
でも、あまりあげすぎるとお腹を壊すからほどほどに
とは聞いたことあります。
実際カノンもそうです

今日は大好物の梨です

力はいってます


マテだよ~マテ

よし

ガッツイテます



次第にウットリ~


すると横には

・・・パル?食べるの?食べれるの?


どうしても欲しいみたいなので

ほいっ

・・・・やっぱり食べない
もともと肉食の動物でした

野菜好きなワンコ多いですよね?



ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜糸後1週間 (かりんパパ)
2010-10-09 18:50:03
弓さん,こんばんは。
うちのかりんは今日で抜糸後1週間です。
おかげさまで,傷口のかさぶたも取れ,
傷跡もあまり目立ちません。
なぜかちっち臭くて,今日はシャンプーしようと思います。
病院に電話したら,いいでしょうとのことです。

なしはかりんも好きで,ミカンも食べてます。
あまりやってはいけないと思いながら,
ついつい少しですがあげちゃいます。
今は茨城県さんの干し芋がお好みみたいですね。

カノンちゃんももうすぐ抜糸ですか?
がんばってくださいね。

ではまた・・・・。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2010-10-09 19:09:45
こんばんは♪

おいしそうに食べてますね~!!

ヒナも梨、りんご、キウイ、野菜、なんでも
好きですが、なぜかバナナは食べないです↓

梨はお腹を冷やすから、あまり食べさせてはダメって
言われたけど、あんなにおいしそうに食べると
ついついね~~^^;

カノンちゃん、すっかり元気でよかったね♪
返信する
かりんパパ ()
2010-10-10 21:38:48
今、タイトルに「干しいもパパさん」
て書いてしまいました

弓も干しいも大好きなんです
まだカノンには食べさせたことないなぁ
今は中国産がほとんどで茨城県産などはあまりみかけないですね。

食物繊維が豊富でダイエットにも良いとか

かりんちゃんも順調で何よりです
返信する
ヒナママさん ()
2010-10-10 21:44:49
バナナ嫌いなんだ
ホントそれぞれですね。

うちの猫のふじまるは
好きなものもなけりゃ、嫌いなものもない
つまり自分の餌以外はな~んにも食べないんです
魚もまたたびも興味なし・・・

いったい何を楽しみに生きているのやら?
気の毒な気がします


返信する

コメントを投稿