応援シールの巻き

2010年10月07日 | カノン
頑張ってエリザベスカラー巻いてます!

前回は、頑張れカノンシール、リラックマ、金メダルでしたが

またまた今回も貼っちゃいました


あのね、今度はカノンの大好きなシールだよ


エリザベスカラーのところ


そうだね・・・今回もちょっと無理かな


でも、カノンの大好物貼ってあるから

大好物とは・・・





梨とハンバーグとエビフライ
鬼まんじゅうも?
明日ね
今日はこれで我慢しといて


・・・う、うん(可愛くはないけど、とりあえず「うん」と言っておこう)


納得して寝ちゃいました。
美味しい夢でも見てるかな



ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さむらいママ)
2010-10-07 21:34:46
弓さんこんばんは☆
カノンちゃん抜糸延びちゃったんですね・・
でも 無理は禁物ですもんね!
大事に大事に・・です!!

応援シールウケました(笑)
カノンちゃんもう少し頑張れそうだね♪
私・・ハンバーグ&海老フライ大好きで・・
いつもそれしか食べないから ファミレスに行ってもメニューは見させてもらえないんですよ(爆)
だから笑っちゃいました~
好物がカノンちゃん もしくは弓さんと一緒なんて何だかうれし~(*^_^*)
返信する
なし (かりんパパ)
2010-10-07 22:40:01
弓さん,こんばんは。
カノンちゃんはなしが好きなんですか?
うちのかりんも,「シャクシャク」という音を
たてながら食べています。美味しいのでしょうね。

エビも食べてるんですか?
なんかエビは食べさせちゃいけないと思っていました。
エビとカニはダメかと・・・・。
食べてもへっちゃらですか?

いっぱい食べて次の抜糸はばっちりですね。
返信する
Unknown (あいこ)
2010-10-07 23:37:27
カノンちゃん!
ママに応援シール貼ってもらって
また頑張れるね!
カノンちゃんには、見えないけど
おいしそうだよー!

カノンちゃん、カラーで上手にねんねしてるね。
鉄子のカラーは旧式で硬くて
青くてかっこ悪かったなあ・・・
カノンちゃんのは透明でいいなあ。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2010-10-08 16:16:54
こんにちは♪

カノンちゃんの好物がいっぱいだね
梨はヒナも大好きです
ほんとにおいしそうに食べるよね

カノンちゃん、エリザベスカラー、もう少しの辛抱だね!!
昨日、病院に予防接種にいったら、カラーをつけた仔が出てきました!飼い主さんが、カラーが透明だと、周りが見えるからいい!!って
言ってましたよ
返信する
Unknown (ルークねえ)
2010-10-08 20:38:18
こんばんは
お腹を切るとどうしても時間がかかりますよね~
カノンちゃん頑張ってるね
早く傷がついて元気に走り回れるようになりますように!
返信する
さむらいママさん ()
2010-10-09 18:26:22
さむらいママさんも大好物ですか
私もカノンもです
メニュー見させてもらえないのには笑いました。

昔、お弁当屋さんでバイトをしてた時の客で
毎日来るんですが、絶対「から揚げ弁当」の人がいました。
100パーセント「から揚げ」なのに
毎回メニューで悩んでるんです
裏方では、その人が店内に入ってくると
「から揚げ(客のあだ名)来たよ、から揚げ揚げてね~」お待たせすることも100パーセントありませんでした

メニュー見せて上げない気持ちわかるような・・・。
返信する
かりんパパさん ()
2010-10-09 18:29:30
かりんちゃんも梨が好きなんですね(友)

海老や貝、聞いたことありますが
カノンもパルもラブも皆食べてます・・・
たぶん大丈夫かと思いますが、どうなのかな?

猫が食べると腰抜かすと聞いたかな?
返信する
あいこさん ()
2010-10-09 18:33:53
そうでしたね。
青いパラボラアンテナ

見た目の圧迫感ないし、後ろからでもカノンの様子がわかるので絶対透明ですね!

明日、順調なら抜糸ですがカノン全然毛玉ありません。鉄子ちゃんは大きいのできてましたよね。

返信する
ヒナママさん ()
2010-10-09 18:37:47
ヒナちゃんも梨食べるんですね
りんごやバナナは?
カノンは肉はもちろんだけど
生野菜やフルーツ大好物です
唯一食べないのが、パンやケーキ・・・。
それぞれ個性があるんですね。

エリカラは透明が絶対いです
後ろからでも様子がわかるし、見た目の圧迫感がなくてスッキリしてます。
返信する
ルークねえさん ()
2010-10-09 18:40:19
避妊手術でここまで長引くとは思いませんでした。
傷口引っ付いてませんが、元気に走り回ってます
だから引っ付かないのかな?
順調なら明日、2回目の抜糸どうなることやら
返信する

コメントを投稿