カノンかえって来ました!!

2010年09月29日 | 全員


やっと帰って来ました。
手術痕は、なかなか見せてくれないんですが約5cm、6針縫ってありました。
絆創膏も保護テープも無し、傷口はそのままなんですが
今はこうやって、早く乾燥させ治すんですね。
驚きです

家に到着すると
以外にも


猫軍団がお出迎え
しかも必要以上に大歓迎

パルじーちゃんは?


カノン今日退院だったからから、迎えに行ってたんだけど・・・
忘れたの?


ま、いっか

今日も元気の無いカノン
ただ1つ困ったことが・・・それは、
ぎんが怖いんです。

今戦うと負けることが解ってる?のか
ぎんが近づくと、私の後ろに逃げてきて、
ずーっと私から離れないんです。

ぎんは、襲うつもりは無いんだけど、トラウマ?
カノンも可哀想ですが、ぎんも可哀想
仕方ないよね、散々いじめて来たんだからさ


ずーっとこんな感じで、寝っぱなし
目はうつろで、元気ありません
明日はもっと良くなってるかな?


ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒナママ)
2010-09-29 18:51:45
カノンちゃん、おかえりなさ~い♪♪
本当に良く頑張ったね!!!
すごい歓迎されてますね^^:
にぎやかでいいな~~~^^

きっと日に日に良くなりますね
明日はもっと元気なカノンちゃんに会えるかな^^
エリザベスに書いてある病院
仕事でよく通ります
とてもいい先生って評判ですよね
返信する
おかえりなさい。 (みえ)
2010-09-29 19:56:49
カノンちゃん、
退院おめでとう!!

カノンちゃんちは、大家族なんだね。
すごい歓迎ぶり、みんな待ってたんだね。
あとは、日にち薬ですね。
早く、元気になるといいね
返信する
カノンちゃんおかえりなさい (まままま)
2010-09-29 21:33:22
退院おめでとうございますー!!
カノンちゃん手術がんばりましたねー。
傷口にテープ貼らないって治癒の仕方も変わってきてますね。
猫軍団の歓迎お迎え見て、みんな心配してたんだなーって思いました(ちょっとうるうる)
一日も早いご回復をお祈りしています。
返信する
Unknown (さむらいママ)
2010-09-29 21:38:11
カノンちゃん おかえりなさい!!
弓さん家族が揃ってなによりですね☆
猫ちゃん達もパルちゃんもうれしそう♡
元気ないのはまだ痛いのかな~(涙)
もう少し時間が必要ですね・・
弓さんもお疲れ様です
今日はカノンちゃんとゆっくり休んでくださいね!
返信する
ヒナママさん ()
2010-09-29 21:54:14
ヒナママさんも知ってたんだ、この病院
ここの病院は、獣医さんの卵が勉強のため勤務したり、若い開業した先生が教えを請うために尋ねたり、いわゆる獣医の先生みたいですね。

待合室でも、隣の人から
「どこから来たの?ここの先生は有名だよね」
と声を掛けられたりした事も。

何よりも、野鳥などの保護動物の治療費入らないとか、治療費も激安で
患者さんの立場に立ったすばらしい先生です。
返信する
Unknown (あいこ)
2010-09-29 21:54:39
カノンちゃん!
お帰りなさい。
がんばったね!
入院、大変だったね。
今はまだちょっと痛いのかな?
あんま、つらかったら先生にまた
診てもらってお薬もらうといいよ。
みんなの大歓迎すごいなー
みんなカノンちゃんいなくて寂しかったんだね。
早く元気いっぱいになれますように!
弓さんもおつかれさまでした。
返信する
みえさん ()
2010-09-29 21:57:51
こんな歓迎振り始めてみました。
これ貴重な写真なんです。

たしかに賑やかですね
・・・我が家は人間の数より犬猫の数の方が多いんです
朝から晩まで世話世話世話の連続かも

返信する
ままままさん ()
2010-09-29 22:02:37
傷口にバイキンが入らないか心配ですが、
最近はこういった治療みたいですね。
もろ傷が見えるのもゾッとします

猫って表現下手だから、ノーリアクションかと思ったら、パルジーちゃんの方が無関心でした
返信する
さむらいママさん ()
2010-09-29 22:07:39
まだ傷が痛いみたいですね。
退院後すぐに飛び回ってる子もいるみたいですが、カノンは無理みたい。
さっき抱っこしようと思って、傷口触っちゃいました
そうしたら、キャンて悲鳴を上げて、今隣の部屋でうずくまってます(泣)
でも、朝より夜の方が元気、明日はもっと元気になってると思います
返信する
Unknown (クママ)
2010-09-29 22:17:56
カノンちゃん
お帰りなさ~い
よく頑張ったね=
猫軍団の歓迎ぶりも、すごい

まだ本領発揮はできないかもしれないけど
家に帰ってきたから、これからは安心だね!!

弓さん、ほんとお疲れさまでした
今日は私とクーの分までカノンちゃんを
ほめてあげて下さい
返信する

コメントを投稿