猫に叱られた飼い主・・・

2010年09月30日 | カノン ふじまる
カノン、昨日よりだいぶ元気を取り戻して来ました。

出かけようと思うと


玄関に

帰ってくると


玄関で

動物の回復力って凄いです。

でも、事故とかあるといけないので、ほぼ付きっ切りです。

そして、さっき事故が起こりました。

椅子の上に乗りたがったので、胸とお尻をもって抱き上げた瞬間

キャイ~ン

お腹の傷を触ってしまったのか、突っ張ってしまったのか、悲鳴を上げてしまいました。

その後、怒る怒る

ガル~ガル~ウウウ~ワン

怒るのも仕方ない、全面的に私が悪いです

痛がってるカノン・・・
暫くブルブル震えて、私が触ると唸ってました

すると、心配したふじまるが様子を見に


ふじ心配して来てくれたんだ、優しいね



お母さんが悪いんです。ごめんなさい


返す言葉もありません・・・

猫に叱られた飼い主でした




ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみ)
2010-09-30 22:51:22
仕事でパソコンが見られずにいました。
カノンちゃんお疲れ様
動物の回復力って凄いですね。野生では人間のように痛がってたら、すぐに餌になっちゃうから、きっと神様が回復力を高めてくれたんでしょうね。
こんなに痛がりは人間だけではないでしょうか。

ふじまるくん、さすがお兄ちゃん
ふじまる君にとってカノンちゃんは大切な大切な妹なのかな?

弓さん気をつけましょうね
返信する
元気ですか~! (かりんパパ)
2010-09-30 23:07:52
カノンちゃん,元気が戻ってきたようで,
よかったですね。
でも大丈夫ですか?事件・・・。
お腹が突っ張ったんでしょうかね。
傷口が外に出ているからデリケートでしょうね。
うちのかりんはいたずらなので,何かに
擦ってとってしましそうです。
でも元気になってきてよかったです。
後は元気になるだけですからね。
お大事にしてください。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2010-10-01 17:06:15
こんにちは♪
元気そうに見えても、やっぱり傷はまだ痛いのね・・。日に日によくなるから、もう少しの辛抱だね

昨日、ヒナの義弟が去勢手術しましたが、エリザベス1週間着用だそうです
エリザベスが気になり前に進めず、ズリズリ後ずさりばかりしてるようです^^:
カノンちゃん、エリザベスには慣れました?
返信する
みみさん ()
2010-10-01 19:59:55
みみさんもお疲れ様

本当に回復力には驚かされます。
痛みに対しても動物の方が鈍感なのかもしれませんね
返信する
かりんパパさん ()
2010-10-01 20:04:03
糸が付いてるから突っ張るんでしょうね。
あれから抱っこが怖くて・・・
かりんちゃん、痒がってるそうですが大丈夫なのかな
日に日に元気になる姿見てると幸せ感じますね
返信する
ヒナママさん ()
2010-10-01 20:09:42
去勢手術ですか
去勢でもやっぱり全身麻酔なんですよね。
昔飼ってた猫の去勢は局部麻酔で
縛り付けて、ギャ~って叫んでるなか手術しました。怖かったな・・・
家に帰ってくると、後ろ足ひきずりながら逃げ回ってましたね

ずりずり後退いですか
きっと頭引っこ抜いて、抜け出せると思ってるのかな、かわいい
弟君も早く良くなりますように。
返信する

コメントを投稿